So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 黄猿【ボルサリーノ】 [メガハウス]

マガハウスからワンピースシリーズの黄猿

ボルサリーノが登場します。

いよいよ海軍三大将が揃い踏みしますね。
『ピカピカの実』の能力者で、麦わら一味の前に
立ちはだかった強敵です。



・クリアパーツで光の剣“天叢雲剣”を再現。
・パーツ差し替えで様々なポーズに組み替え可能。



田中邦衛の若い頃を彷彿させます。
ニヒルな表情もそのまま、劇中の名シーンに
思いを馳せることができます。





S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ [S.H.フィギュアーツ]

●大人気の仮面ライダーフォーゼ


FOZEの写真を初めて見た時は

『ダサ!!』

と思ったのも束の間、
やっぱり面白い!


練に練られたストーリーと
昭和を感じる主人公。



それらが相まって、大人から
子供まで大人気となっております。


あのデザインは記憶に残るデザインですね。
あるいみヨーロッパの押しつけデザインに近いものを感じるな・・。






毎週楽しみ 宇宙キター!!!




漆黒のダークネスヒーロ バットマン [MAVEL]

漆黒のダークネスヒーロー


アメコミのマーベルから登場。
半世紀近い年月を経ても今なお人気の

バットマン

ちょっとお父さん!
それはパックマンでしょ!

自分の生きてきた趣味を
出さないでください!








ご一緒にポテト・・・・じゃなくて
ジョーカーもいかがでしょう。


私としてはこっちのほうが
渋くってすきなんですけどね。




ちょっとかわりダネ『しんかい 6500』プラモデル  バンダイ [変わり種]

しんかい 6500は中川しょこたんが
芸能人最深度達成したときの乗り物。



潜水艇としては、2009年時点で世界最高深度を誇る
日本の有人海底探査船。


三陸沖太平洋プレートを世界で初めて
確認したのも、この『しんかい 6500』



そんな素晴らしいい、科学マニアを感激させる
プラモデルがバンダイから発売されました。



こちら↓
“知の魅力”を伝える理工系プラモデル 1/48 しんかい6500潜航






・生物や岩石を採取する2本のマニピュレーターも可動。
 揚収時の状態を再現するために推進機は左右に稼動します。
・バラストの着脱も再現。
・太陽光が届かない深海を照らす投光器を、LED発光で再現。
・メンテナンス時のパネル着脱が可能で、内部の蓄電池等主要機構も再現。
・パイロット2人と研究者1人が乗り込むなんというこだわり
 耐圧殻を計器まで再現。フィギュアも3体付属。


■付属品■
スイマーフィギュア×2体/パイロット、コパイロット、研究者×各1/専用台座×1



完璧な仕様です!!研究者のフィギュアもつけてるなんて
なんて、なんというこだわり!





科学マニアが垂涎ものの逸品です。


>>★科学の魅力を伝えるプラモ『しんかい 6500』バンダイ★












スーパーそに子の水着バージョンです [美少女系フィギュア]

◎一番人気のヘッドフォン娘 スーパーそに子がかなり暑いです。


なんで常にヘッドフォンをしてるのか、
なんでそんなに薄着なのか・・。


そに子のことを知らないという人は
まずこちらからご覧になってくださいな。





そに子の魅力を勉強なさった方は
フィギュアでもどうぞ。







このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。